先日久々に職場の人たちとご飯に行った

新年会という名目で窓口の人たちで行こう!!!

 

 

ってお誘い頂いたので

あの方もいるけども、、、他の人もいるからね。

って珍しくジョン子が職場のご飯会に顔を出したのだよ

 

 

そしたら

選んで貰ったお店が、、、、、

びっくりするくらい美味しくない

 

 

敗因は分かっているのよ

値段が安すぎた!!!!

食べ呑み放題で3500円

 

まあ、段取って貰とるから仕方ないけどさ

忘れてたよ、段取ってくれたこが

安い店しか選ばないってことを

 

 

韓国料理だったんだけど

韓国料理なのになぜか餃子があるし、しかも梅ダレ

んで餃子も業務用の餃子を素揚げして温めました。って感じだし

一品一品が絶妙に美味しくないの。。。。。。

 

 

やっぱり安いと、、、、、、、(´・ω・`)

 

 

 

いや

 

 

待て!!!!

 

 

ジョン子、マズ飯新年会の翌日姉さんご夫婦と飲み会をしたのだが

姉さんご夫婦のお宅の近所の青豆屋さんに行ってきたの

 

 

ジョン子は初めて行くお店だったけども

一品一品、全部美味しい

 

ジョン子ソフトドリンクで他のメンバーは呑んだおった

食べたいのを注文してしこたま食ったよ

美味しかったから

 

んで、一人あたりの金額がマズ飯新年会とほぼ同額

 

 

十分安いのに美味しかった

 

 

この違い、、、、、、