美人は3日で飽きると言えど

やはり見目は麗しい方が良かろう

 

 

ハルキチ君に春をもたらしそうな子がさ

 

 

付き合ってもいないのに

23時にお宅訪問(実家)に来る

付き合っていても、流石に23時に実家に押しかけられるのは住人としては迷惑

そしてお宅の冷蔵庫を勝手に開けて飲み物を飲むという。

 

 

嫁という立場なら問題ないが

住人としては読んでも無い客人が勝手に冷蔵庫を開けるのは

非常識極まりない。

 

 

純平はこの暴挙を。

暴挙と呼ばせていただこう

この暴挙を聞いただけでその子の顔は見たこと無いのだが

 

 

 

 

「しかもその子」

 

「ブッサイクなんだって!!」

 

「うちのハルキチはまあ、そこそこ可愛い顔しとるのに」

「なんであんなブッサイク?!」

 

「でね、その子が前に付き合っとたのがハルキチの親友なんだけど」

「親友君も可愛いお顔立ちなのに」

「なんで彼女がブッサイクと?!」

 

「せめて可愛い子だったら」

 

 

 

というのがその子の顔を見たジャイアンの言い分である。

 

 

ブッサイクで非常識とはまさに最凶。

可愛い子ならばちょっとは許せるのだろか、、、、?

 

( ̄ー ̄)ムムムムムムムムム

 

 

 

可愛いけど爆裂な非常識

 

ブッサイクだけど常識人。まあ、ハンデとして気配りが出来る。という項目も追加してあげよう

 

 

 

●可愛いけど爆裂な非常識な子

●ブッサイクだけど常識人で気配りが出来る子

 

むむむむむむむむ。。。。。難しい

 

 

う~~~~ん

 

 

ブッサイクの度合い次第だろうか、、、、、、