きのうは温泉センターに行ってきました

広い湯船はよいね´ω`
なんて、まったりしていて思い出した


某温泉センターに行った時…


一番混む時間で、脱衣所のコインロッカーの空きを探すのに一苦労

空きのロッカーに荷物を入れ、お湯につかりゆるゆるとくつろぎ

もう限界!!
のぼせそうで湯船を出ようとしたら


『すみません、○○番のロッカーの方いますか?』
出入口で女の子がお風呂に入ってる人達に向かって呼びかけてきた


…まっぱで


その呼びかけに、ひとりのオバサマが反応


どうやら


女の子がロッカーの鍵を閉めてなかったので 彼女の着替えが入ったままのロッカーに

オバサマが自分の荷物を入れて鍵までかけていたらしい


お風呂からあがってもロッカーの鍵が詰まってたら…
呼びかけるしかないよね


…まっぱで


ロッカーの鍵を開けて下さい。と頼む女の子に


『あたし今、フロに入ってるんだけど。何で開けるのよ?』
と、動く気のないオバサマ



いやいや(-"-;)
ロッカーの鍵しなかった女の子も悪いけど

赤の他人の荷物が入ってるロッカーに自分の荷物を入れて


鍵までかける…(-"-;)


その子がどうしたか…
のぼせ気味の私には見届けられませんでした