ねぇ博士
子供ってどうして変な物で遊ぶんでしょう?


私が小1位の頃
ジャイアンと遊んでいました


ジャイアンとは私の姉で
かなりの乱暴もんです


私とジャイアンが遊んでいたもの








大豆






大豆をだね
鼻の穴に入れて遊んでおったのです



アホですね(-"-;)


何が楽しくて鼻の穴に大豆を入れてたんでしょう?!






途中で気付いたよ
鼻の穴から大豆が取れないことに


鼻の穴に指を入れても大豆はRun Away


焦ったけど
賢いお子様だった私は
目頭の方から鼻を押してみたら



無事

大豆


ご出産キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

横を見ると

ジャイアンはまだニコニコして大豆を鼻に IN!!!!


でも
ジャイアンも気付いた



鼻の穴から大豆が出ない事実に



焦りで必死に鼻に指をINするジャイアン



そんなんじゃ取れんわ
と。ジャイアンを見る私


泣き叫び始めるジャイアン


それにビビる私



ジャイアンは両親に病院へと連行されて行きました




子を持つ保護者様


お気をつけあそばせ


ちゅ~
話 で し た




アデュ~