ある日の知人の呟きです

『私、今まで旦那の携帯を勝手に見たことなかったんだけど』
『きのう、たまたま見てしまったったいね』

『旦那の携帯に(また来て下さいね ナミ)』

『って女からメールが入っとたとむかっ



『ナミィ~!?なんだ?この女!?てムカついたけど』

『まぁ旦那はモテないから、飲み屋のお姉さんからだと思うったいね』


『でも、ムカムカしてねむかっ


『そしたら丁度、磯釣りに出掛けるとこだった旦那に言ってやった』












『ナミには気を付けてね』






『でも旦那、波だと思って普通に(分かった)て言って、気付かんと』



『だけん、もう一回言った』


『ナミよ!?ナミ』
『ナミだけには
くれぐれも!!気を付けてね』


『ここまで言って、やぁっと旦那気付いたよ』




分かりにくくてスミマセンm(_ _)m

彼女のナミと波をかける
咄嗟の切り替えが凄いな~と思ったんです



それにしても
飲み屋のお姉さんのメール


世の旦那様方

お気をつけあそばせ
(`▽´)フフフ