『変な趣味ですね』と。言われたんです

初対面の人に対して…無礼な










手首を




切ったんです






数年前


家で皿を洗ってて、しこい汚れを

力を入れ
ゴシゴシこすってたら
皿が割れ
手首がヒットして流血です


その時まず思ったこと
『やべぇ!みんなから良からぬ誤解を受けるじゃないか』
『あ…でも切ったのがまだ右手で良かった』

だって左手首じゃもろにリストカットじゃない!?


血が止まらず救急病院で縫合…

その時
自分の手首が縫われていく様を





真剣ガン見




それ故言われた
『変な趣味』



そうかな~


どういう風に縫合するのか気になるじゃないですか

人体解剖図とか嬉々として見るし


確かに
苦手な人の多い爬虫類も見るのが大好きだ

芸人さんがやってるみたく
大蛇を首に巻いてみたい


愛犬の耳にがぶりつくのが好き




うん

確かに

変な趣味(-"-;)


でも



変態じゃありませんから
NO!変態


誤解なさらぬよう