TGカジェは案外強めだと思うです。 | セレネの徒然エルソ日記

TGカジェは案外強めだと思うです。

さしぶです。


そういえばホープ・レイを使ってみたんですけど結局押し負けました。


茶団子が美味いです。


んで、本題です。


TGのほぼ確実に毎ターンフィールドに一体居れることと、


ガジェットの展開力を代償で加速させるのはやばいっすね。


だがしかし!!


TGはモンスターの選択が難しいっす。


ストライカー、ワーウルフ、カタパルちゃん、ファルコン、サイマジ、ラッシュ・・・・


どのペアを入れるか・・・・・


出来上がったら半年近くぶりのデッキ公開します。


では、(+・∀・)ノシ