TGカジェは案外強めだと思うです。
さしぶです。
そういえばホープ・レイを使ってみたんですけど結局押し負けました。
茶団子が美味いです。
んで、本題です。
TGのほぼ確実に毎ターンフィールドに一体居れることと、
ガジェットの展開力を代償で加速させるのはやばいっすね。
だがしかし!!
TGはモンスターの選択が難しいっす。
さしぶです。
そういえばホープ・レイを使ってみたんですけど結局押し負けました。
茶団子が美味いです。
んで、本題です。
TGのほぼ確実に毎ターンフィールドに一体居れることと、
ガジェットの展開力を代償で加速させるのはやばいっすね。
だがしかし!!
TGはモンスターの選択が難しいっす。