ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
たまたま名前を知っててたまたまゲオで借りる気になっただけだったけど・・・・
神アニメだわ、やばいやばい。
フェイトギザカワユス!!
そして、フェイトは
強い子!!可愛くて強くてときどき弱いところを見せて
そして
凛々しい!!
この自然な笑顔がたまらんです。 ヴィヴィオが羨ましい。(汗
見た目だけでノックアウトなのに声優さんが水樹さんとか・・・
TKOだよ。テクニカルノックアウトだよ。
あぁ、やばい倒れそうだ。
では、(+・Д・)マタナ