魔法少女リリカルなのはは、最高だ!! | セレネの徒然エルソ日記

魔法少女リリカルなのはは、最高だ!!


リオンの遊戯王やらなんやら


たまたま名前を知っててたまたまゲオで借りる気になっただけだったけど・・・・


神アニメだわ、やばいやばい。



リオンの遊戯王やらなんやら


フェイトギザカワユス!!

そして、フェイトは


リオンの遊戯王やらなんやら


強い子!!可愛くて強くてときどき弱いところを見せて

そして


リオンの遊戯王やらなんやら


凛々しい!!

この自然な笑顔がたまらんです。
ヴィヴィオが羨ましい。(汗

見た目だけでノックアウトなのに声優さんが水樹さんとか・・・

TKOだよ。テクニカルノックアウトだよ。

あぁ、やばい倒れそうだ。


では、(+・Д・)マタナ