ベビークリップ&ベビー用アクセサリーBOX☆ | 【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

【渋谷 新宿 中野】ベビーマッサージ サイン教室資格取得ならプチマシェリ 杉並 世田谷区も近く!

プチマシェリは、渋谷、新宿、中野、世田谷、杉並区の真ん中 幡ヶ谷&笹塚にあるベビーマッサージ、ベビースキンケア、サイン教室&お子様連れでも学べるセラピスト資格取得スクールです♡土日講座や出張講座も開講しておりますので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください^^

こんばんは☆

宮崎は、今日も、
いいお天気で気持ちいい日でした(^◇^)

年初めは、
気分新たに、
『今年は、あんなことも、こんなこともしたいな♪』
と胸膨らませ、ワクワクします(^◇^)
(できないことも、多々ですが・・・・(^_^;))

今年も、小さなことも含め、
やりたいことが色々と・・・・(^v^)

その一つが、
姫ちゃんのモノをハンドメイドすること。

つけてくれている、つかってくれている姿を想像しながら、
こどものモノを作っている時は、
幸せ気分ですよね(^v^)

ハンドメイドのものを、
喜んでくれる時期は限られていると思うので、
今を楽しみたいなと思っています♪

昨年は、
ベビークリップを作ったり
 

それを入れる姫ちゃん用アクセサリーボックスを作ったりしました。
 

これは、お友達の誕生日などにも、
プレゼントして、喜んでもらえました♪(^◇^)

今年は、
何をつくろうかな?(^-^)