チョークアート教室を初めて


まだまだ新人の私。


もっと良い教室にしたくて


知り合いの方に


資格を活かそう講座を


勧めて頂いてこの度参加しました。



色んなジャンルの資格を

取得された方が集まって

セッションの練習をします。

私もチョークアートを全く

初めての方に体験をして頂いて

色々な意見を頂けました。
この方、初めてなのに

めっちゃ上手でした爆笑

内心ウマすぎてびっくりした人↓
今回は研修用なので

短時間でできるコチラのモチーフに

そして他の方のワークショップも

体験して

これはアイシングクッキー作り
可愛すぎ
初めてなのにこんなに

素敵に完成しました!
楽しすぎて

余った材料を持って帰って

息子と家で楽しみました。
その後は

ヒカリちゃんカードと言うカードで

今の自分の無意識の状態が分かるという

セッションも受けさせて頂けて
まさしく今の私に

ピッタリなカードが出ました。
こういうのけっこう好きで

久しぶりに楽しかったラブ


正直、どの体験もお客さんの立場的に

普通に楽しくて

今のままでも充分すぎるわよ

と思ってしまった!

ただ、長く続けようと

思ったら

抜けるとこは抜く

と言うのが1番大事な気がしました。


私もあんまりガチガチにせずに

もっと気楽にしようと

何だか心が軽くなりました。


自然体でいれて

それでもこの教室が良いよって

言ってくれる人を

1人1人大事にしていこうと

思いました。


みんな、マイペースで

頑張ろうね。

これからも宜しくラブラブ

ありがとうございました。


お問い合わせはこちらまで↓

友だち追加">友だち追加