私、今世界で1番不幸・・・ぐすん
と感じる時

 

 



年末年始、みんな賑やかで楽しそう手袋


クリスマスに彼氏とデートでレストランかぁ・・・ボトル


仕事もすごく活躍していて羨ましいキラキラ


家族で温泉旅行なんていいなぁ車





「それに比べて私は・・・ショボーン

 

 

 

 

クリスマスにひとりぼっち

 

残業ばかりでヘトヘト・・ショック

 

年末年始に何の予定もない

 

体調を崩して寝込んじゃったゲホゲホ

 

旅行に行きたくてもそんな余裕ない

 

 

 



と、

自分ばかりがすごく不幸で悲しく思える時は

ありませんか?ぐすん

 

 





特に、

 

仕事でミスをして怒られたり、


クリスマス前なのに

大好きな彼に失恋してしまったり、

 



そんな辛い時は、
周りの全てがよく見えて、

 

 


なんで私ばっかりこうなるの?

 

 


自分は世界で1番不幸えーん

 

 


みたいな気持ちになってしまいますよね。







そんな時は、こう言ってみてください♪

 

 

 




「これって

 普通!」

 

 

 

 


考えてみたら、


仕事でミスしたり、

 

大好きな人に失恋をしたり、

誰にでも体験のあることなんですニコニコ

 

 


そして、

 

重い病気をしていたり

ごはんが食べられないような事情など、

 

もっと辛く悲しいことも

世の中にはたくさんある。

 

 

 



でも自分が辛い時は、


「自分は特別不幸だ」

「みんなは幸せでいいな」
「私がダメなんだ」

 


なんて脳が捉えてしまい、

更に落ち込んでしまうのですねネガティブ

 





なので、

 

 

「これって普通なんだ」

「みんな経験しているんだ」
「誰にでもあることなんだ」

 

 

 

 

 

 

=普通にやり

 

 

 

 


と、自分に教えてあげてください♪

 

 

 

 

そうすると、

 

苦しみや悩みが勝手に膨らんだ

世界一の不幸者気分から

解放されますよ♪ニコニコ

 

 

image
 

いつもヘラヘラ笑っている写真

ばかりですが笑

 

 

私も一人前に

 

イヤなこと、悲しいこと、辛いこと

 

もう無理だって立ち直れないこと

 

どうしようもなく落ち込むこと

 

た~~~くさんあります爆笑

 

 

 

 

 

 

 

「自分ばかり辛いことが起こる・・」

 

って

思わなくて大丈夫ですからねリボン

 

 

 

 

 

そして、

 

あなたは今までもきっと

 

嫌なこと

辛いこと

もう無理だって思うようなことを

 

たくさん経験して、

 

 

それを

乗り越えて来られました。

 

 

 

 

 

だから、

 

必ず乗り越えられますよ花束

 

 

image

 

経験はあなたをいつも

豊かにしてくれるよウインク

 

 

 

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!

 

◆彼のことで頭がいっぱい

◆彼から連絡がないといつも不安になる

◆自分に自信がなく言いたいことが言えない

◆相手に嫌われないように「いい人」を頑張ってしまう

◆相手の機嫌を伺い、いつも相手に合わせてしまう

◆満たされない気持ちになる

 

 

こんなに頑張っているのに・・

どうして幸せになれないの?

 

自分ではどうしていいかわからない

でもなんとかしたい。

 

 

なぜかそうなる

「パターン」や「心の癖」を知って、

辛く苦しい恋愛から脱出しませんか?

 

苦しい恋愛依存を卒業して、

大好きな彼に宝物ダイヤモンドのように愛される

 

「本当のわたし」をスタートしましょう♡

 

 

 

    

 

【LINE公式アカウント】


​ぜひ友達登録お願いしますおねがい

 

 

ご質問・セッションのお問合せも
LINE公式から承ります♡

 

 

 

お気軽にコメント・ご感想

くださると嬉しいですハート

 

楽しみにお待ちしております照れ

 

 

 


恋愛心理カウンセラー由美

 

ペタしてね 読者登録してね