彼のSNSパトロールはやめよう♪




彼から返信が来ない

 

最近忙しそうでなかなか会えない

今日は連絡が1回もないショボーン

 

 

 

 

そんな時・・・






彼のSNSパトロール

していませんかー!?







彼が何をしているのか

 

本当に忙しくて連絡できないのか

 

誰かと会っているんじゃないか・・・

 

 

 

不安で知りたくて

 

確認したくなる・・・しょんぼり

 

 

 

 

したくなるお気持ち

と~ってもよくわかりますおーっ!

 

 

 

 

 

しかし、こちらは、

 

 

 

いいコトが

1つもありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もし、

 

彼がSNSに何かを投稿していたら、

 

 

「SNSにあげる暇あるじゃん!びっくり

「〇〇とは遊びに行ってる!ムキー

 

「〇〇にコメントして絡んでるガーン

 

 

などと思ったり、

 

 

 

 

 

もし

SNSに何も投稿していなかったら、

 

 

「何してるんだろう・・・」

 

「誰かと会っているかもしれない」

 

「忙しくて私のことなんて・・・」

 

 

などと、

 

 

結局不安が増えるだけ。

 



いいコトは1つもないのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

パトロールから得られるものは、

 

 

不安材料集め

 

と、

 

何もわからない

 

のですねショック

 

 

 

 

パトロールしたくなるのは、

 

 

それでもパトロールしちゃうのは、
 

「彼のことが知りたい」から


のではないでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 

「彼のことが知りたい」を叶える

 

1番の方法は、

 

 

 

 

 

 

 

彼に聞く

 

 

 

 

 

 

 

しかありません♪ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それでもし、

 

教えてくれない

 

嘘かもしれない

 

聞けない・・・

 

 

などと浮かぶのであれば、

 

 

そもそもの
関係性からやり直していきましょう♪

 

 

 

パトロールなどしている場合では
ありませんよ~昇天

 

 

 

 

 

素直に聞きたいことを聞けて

 

言ってもらえる関係性

 

をつくっていきましょうねウインクハート

 

 

image

 

イチョウ並木に行って来たよ~♡

 

 

 

 

 

苦しい恋愛依存を卒業しよう!

 

◆彼のことで頭がいっぱい

◆彼から連絡がないといつも不安になる

◆自分に自信がなく言いたいことが言えない

◆相手に嫌われないように「いい人」を頑張ってしまう

◆相手の機嫌を伺い、いつも相手に合わせてしまう

◆満たされない気持ちになる

 

 

こんなに頑張っているのに・・

どうして幸せになれないの?

 

自分ではどうしていいかわからない

でもなんとかしたい。

 

 

なぜかそうなる自分の

「パターン」や「心の癖」を知って、

辛く苦しい恋愛から脱出しませんか?

 

苦しい恋愛依存を卒業して、

大好きな彼に宝物ダイヤモンドのように愛される

 

「本当のわたし」をスタートしましょう♡

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】


​ぜひ友達登録お願いしますおねがい

 



ご質問・セッションのお問合せも
LINE公式から承ります♡

 

 

 

お気軽にコメント・ご感想

くださると嬉しいですハート

 

楽しみにお待ちしております照れ

 

 

 


恋愛心理カウンセラー由美

 

ペタしてね 読者登録してね