最強開運日にするといいこと!

 

 

本日

2023年3月21日は、

 

春分の日

天赦日

一粒万倍日

寅の日

 

が重なった、

80年に一度の

 

最強開運日です!花火

 

 

宇宙元旦とも言われていますね鏡餅

 

 

 

 

 

春分の日は、

すごーーーく平たく言うと、

 

昼と夜の長さが同じ

なので、

 

エネルギーが切り替わるのですね気づき

 

 

 

 

そこに

開運日が3つも重なっているものだから、

もうお祭りですね爆  笑

 

 

 

 

 

そんなお祭りにした方がいいこと

いろーーんなSNSで発信されているので、

見たら詳しく書かれておりますがニコニコ

 

大事な2つを厳選しました!

 

 

 

大事なこと2つ!

 

 

断捨離

(出す、捨てる、デトックス)

 

 

願い事。

 

 

 

 

いらないものを外に出して、

 

新しいものを入れる。

 

 

ものも、人間関係も、考え方も。

 

 

・いらないなと思っているものを捨てる

 

・無理に一緒にいたひと

 居心地の悪いひと、環境から離れる

 

・この考え方、しんどいな、苦しいな

 そういうネガティブなものを捨て

 クリアーにしていく。


 

この、「離れる」というのは

とても勇気がいりますよね。

 

 

 

イヤだイヤだと言いながら

続けているものは

 

「本当はまだ続けたい」。

 

 

 

「離れる、変える」方が、

怖い、不安。。。

 

だからそのままいる方が

嫌だけど楽、、、

 

 

 

なんていう場合が

 

たーーーーくさんあります魂が抜ける

 

 

(私もよくあります笑い泣き

 

 

 

 

 

離れる

変える

 

って、

 

とっても勇気がいる。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

本当になりたい自分

未来の自分から見て、

 

それが望ましいものでなかったら、

 

 

 

「今変える」

 

 

 

は、最重要項目

だったりするのです昇天

 

 

 

 

もの、ひと、思考の断捨離は、

 

めちゃくちゃ大事ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、

 

そのクリアになった自分が

新しいものを入れてあげる

願い事。

 

 

いらないものを捨て
まっさらの私だったら、

 

何を望むかな?

 

本当は

どうなりたいかな?

 

どう居たいかな?

 


それを自由に
自分に

思わせてあげる。

 

 

思うのはタダですからね♪ウインク

 

 

 

 

・大好きな人と結婚したい

・海外に行きたい

・仕事で業績を上げたい

・引っ越ししたい

 

 

そういうことかもしれないし、

大きなことじゃなくても、

 

 

・毎日笑っていたい

・美味しいごはんを食べたい

・ゆっくりした時間を過ごしたい

 

 

そういうことかもしれない。

 

 

 

 

いらないものを捨てた時って、

 

願い事はすごくシンプルで

 

可愛くて愛おしいものだな~と

 

私はよく感じています照れ

 

 

 

 

 

これだけでいいんだ

 

これが私の幸せなんだ

 

って。

 


 

いらないものを捨てて、

 

願い事をする

 

 

ノートや手帳に書くと

より叶いやすいですよ♡

 

ぜひやってみてくださいね照れ

 

 

 

3/21が過ぎてもOKなので、

ぜひ一緒にやりましょうハート

 

 

 

春が来たね~桜

 

 

 

 

不幸な恋愛を卒業しよう!

 

■彼のことで頭がいっぱい

■ついネガティブ思考になってしまう

■いつも同じパターンを繰り返してしまう

■連絡がないといつも不安になる

■自分に自信がなく言いたいことが言えない

■なぜかいつも恋愛がうまくいかない

 

こんなに頑張っているのに・・

どうして幸せになれないの?

 

自分ではどうしていいかわからない

でもなんとかしたい。

 

 

その気持ち、

とってもよくわかります!

 

なぜかそうなる自分の

「パターン」や「心の癖」を知って、

こじらせから脱出しませんか?

 

不幸な恋愛を卒業して、

思い通りに幸せな自分を

一緒にスタートしましょう♪

 

 

 

 

 

【LINE公式アカウント】


​ぜひ友達登録お願いしますおねがい

 


ご質問・セッションのお問合せも
LINE公式から承ります。

 

 

 

YouTubeやっています!

 

『チャンネル登録』して応援してもらえると

とても励みになります!嬉しいですお願い

 

 

 

 

話しやすさと共感No1!
恋愛心理カウンセラー由美

ペタしてね 読者登録してね