好きな人・パートナーとの
恋愛に悩める女子必見!

 

 

  クリスマス目前♡
特別無料講座開催!

 

もうすぐ12月、

年に一度のクリスマス、

 

彼氏やパートナーと

どんな風に過ごせたらハッピーですか?


 

一生の思い出に残るような

クリスマスにするには

どうしたらいいのだろう?

 

素敵なお料理?
プレゼント?
デートプラン?

それも大事だけど

もっと大切なことがあります。

 

 

それは「コミュニケーション」です!

 

 

大切な人との時間に

心地よいコミュニケーションが取れなかったら

ハッピーに感じませんよね泣くうさぎ

 

 

 

1番大事なことは、

 

「何をするか」

ではなくて、

 

「どんな時間を過ごすか」

 

 

もし、

好きな人やパートナーとのコミュニケーションが

 

なんだかうまくいかない

いつも不安になる

ぶつかってしまう

 

そんなお悩みがあれば、

 

本当にしたいコミュニケーションで

大事な時間が過ごせるようになる

一歩にしてただけたら嬉しいです♡

 

 

 

前回大好評をいただいた
恋愛講座第2弾!

 

 

 

これまでたくさん恋愛をしてきて、

なぜかわからないけどこじらせて

いつも同じパターンを繰り返してきた私ショボーン

 

 

「いつもこうなるということは、

 相手やや周りではなく、
 自分に何か原因があるんじゃないか」

 

 

そこから

心理学やセラピー、

メンタルトレーニングなど

さまざまな学びを深め、たどり着いた答え。

 

 

それは

こじらせていた大きな原因は、

 

自分の思い込みのコミュニケーション

だったのです!

 

 

 

 

  好きな人やパートナーとのコミュニケーションに悩める女性必見!

 

 

好きな人やパートナーとのコミュニケーションは、

思い通りにできていますか?

 

 

つい喧嘩口調になってしまう

どうして素直に言えないんだろう

どうしたら届くの・・?

 

そんなお悩みはないでしょうか?

 

 

 

「大切な人だからこそ届けたいのに」

 

 

でも、うまくいかない…ぐすん

 

そこには、どんな理由があるのでしょう?

 

もし解決できるとしたら・・・?

 

 

 

 

実はコミュニケーションには、
心に届く大切なポイントがあります!

 

自分の想いが届き、

相手の言葉も素直に受け取れる

 

思い通りのコミュニケーションが

できるようになりますよ!ウインク

 

 

 

大好きなあの人の心に届く
コミュニケーション3Step!

 

《こんな方にお勧め》

 

◆大切な人とのコミュニケーションに悩んでいる

◆ついあまのじゃくな言い方をしてしまう

◆「なんで〇〇してくれないの?」相手を責めてしまう

◆自分の気持ちを伝えられない

◆相手に合わせて我慢してしまう

◆相手の言葉を素直に受け取れない

◆なにか少しでもよくなりたい、ヒントがほしい

 

 

 

《こんな効果が期待できます♡》

 

◆思い通りのコミュニケーションが取れるようになる

◆可愛く愛される言葉を届けられるようになる

◆自分や相手を責めることがなくなる

◆相手の言葉を素直に受け取れるようになる

◆気持ちのやり取りができ、信頼や安心感が手に入る

◆相手との関係性がグッと近くなる

◆自分らしく素直な表現ができるようになる

 

 

 

そして1番大切なことは、

「スキル」「方法」ではなく、

自分の心を知り、土台から変化していくこと。

 

 

コミュニケーションという「方法」を通して、

自分を見つめ、

素直で愛される女性になるマインドを

身に着けていきます。

 

 

 

それにより、

ずーーーっと思い通りの関係性を

つくることができますよ♡

 

 

そのきっかけになれるよう

こころを込めてお届けしますウインク

 

 

 

 

参加者様のお声

相手も自分も大切にする考え方を学べてよかったです。教えてもらったことを前向きにやってみよう!思えていることがよかったです。

今日教えてもらったことができるようになったら、すごく楽にいい人間関係を築いていけるんだろうな。と感じて、素直にやってみようと思いました。

(40代 会社員)

 

今の自分に何が足りていないか、どうしていけばいいかが明確になったことと、
改めて相手と自分は違うことや、自分からのメッセージの大切さも感じれました☺︎

とても満足できました😊

(30代 自営業)

 

気持ちは素直に表現できるほうだが、相手がどう思っているかは聞けていなかったので、その気持ちを聞いてからどうする?の行動が大切だと学べたところがよかったです。
また女性は尽くすではなく、自立している女性のほうが魅力的であるということを知れたのもよかったです!

(20代 会社員)

 

 

 

クリスマス目前♡特別企画

■大好きなあの人の心に届くコミュニケーション
 3Step!■~こじらせ女子からの脱出!~

 

◆日時:12月14日(水)20:00~21:30

 

◆参加方法:Zoomでのオンライン講座

(ご参加の方にZoomのリンクをお送りします)

 

◆参加費:特別無料!

 

◆定員:5名限定(少人数制です)

 

お申し込みはこちらから>>

 

 

 

想い

 

過去長い間、

恋愛依存やうまくいかない恋を経験して来ました。


もともと超ネガティブ思考、

「私なんて」「どうせ・・・」が口癖。

 

彼氏がいる時は幸せ、いないと寂しい、

自分の楽しみなんてないというタイプ。

 

〇倫を繰り返したり、

二股をされてしまったり、

相手がいる人をずっと想い続けたり、

ありとあらゆる不毛な恋愛をして来ました。

 

 

20年間重度の摂食障害も経験し、

誰にも話せずに、
一生治らないんじゃないか

と思っていました。


今振り返って感じることは、

 

誰かに愛してほしい 
認めてほしい 
ずっと傍に居てほしい


そんな愛情飢餓からのすがりつく想い

だったように思います。

 

 

自分を愛するってなんだろう・・
誰かに愛してほしいのに・・

誰かがずっと居てくれたら私は幸せなのに・・・

 

 

自分ではなく誰かに満たしてほしいという

いつも人にゆだねていたのかもしれません。

 

 

「いつもこうなるということは、

人や周りではなく、

私に何か原因があるんじゃないか」

 

そう自分を見つめたことから、やっと、

 

「自分の人生は自分がつくっているんだ」

 

と、今まで周りに向けていた矢印を

自分に向けることができました。

 

 

自分の幸せをつくるのは、自分だとしたら・・・?

 

自分次第で思い通りの幸せを

つくることができる!

 

 

とは言え、私たちは

今まで培って来た「パターン」を持っています。

 

これは自分ひとりでは気づきにくいし

難しい。。

(私もですキョロキョロ

 

だからこそ、助けてもらうことで

進んでいける。

 

とことん気持ちに寄り添って、

一緒に一歩踏み出したい気持ちです。

 

 

何かよくなるかもしれない

もしなれるとしたら・・?

 

そう描いた願いを信じてみてくださいね。

 

必ず叶いますよウインク

 

 

 

《プロフィール》

 

恋愛心理カウンセラー由美

 

PCA認定心理セラピスト

心理カウンセラーセラピスト養成コース認定講師

LINEトークケア認定相談員

恋愛のみならず、

幅広いジャンルの人間関係のご相談に乗る。

摂食障害20年間を克服した経験から、

愛し愛される生き方を探求している。

 

 

お申し込みはこちらから>>

 

 

 

メッセージ

 

不幸な恋愛を卒業しよう!

 

■彼のことで頭がいっぱい

■ついネガティブ思考になってしまう

■いつも同じパターンを繰り返してしまう

■連絡がないといつも不安になる

■自分に自信がなく言いたいことが言えない

■思い通りの恋愛ができない

■なぜかいつも恋愛がうまくいかない

 

こんなに頑張っているのに・・

どうして幸せになれないの?

 

自分ではどうしていいかわからない

でもなんとかしたい。。

 

「なぜかそうなる」

その自分の

「パターン」や「心の癖」を知って、

こじらせから脱出しませんか?

 

不幸な恋愛を卒業して、

新しい自分を一緒にスタートしましょう♪

 

 

 

【恋愛カウンセリング】とは?>>

 

由美の恋愛プロフィール>>

 

カウンセリング料金・詳細>>


 

 

 

LINEトークケア

 

由美は

『LINEトークケア』認定カウンセラーです。

 

 

ご自身の『LINE』

→トップ画面『サービス』

→『トーク悩み相談』

から入っていただくか、

 

こちらのQRコードから

追加していただけますクローバー

 

 

新しいカウンセラーで、

ランキング1位をいただきました!おねがい

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

ぜひ友達登録お願いしますおねがい

 


セッションのお問合せもLINE公式から承ります。
 

 

 

YouTubeやっています!

 

『チャンネル登録』して応援してもらえると

とても励みになり嬉しいです!お願い

 

 

 

 

話しやすさと共感No1!
恋愛心理カウンセラー由美

ペタしてね 読者登録してね