みなさんお疲れさまです。

 

冬に出かけるの嫌だなぁとか言いながら、

最近あたたかい部屋でこたつに入りながらついつい検索してしまっているのが、

JR東日本の2024年2月14日~3月14日の平日限定で使えるきっぷのこと。

 

なんだかんだで2月か3月のどこかに出かけたい気持ちではいる。

 

列車に乗っていたら車内はあたたかいし車窓からの景色をただ眺めるのもいいな♪

なんて思ってしまったら、どこかに行こうかと調べてしまっています。

 

平日の一日だけどいう条件でも、

列車の時刻を検索したら、

東京から新幹線を使って

東京~新潟~秋田~新青森~東京

 

どこかで観光をしないのならぐるっと東北を一周することもできるし、

山形をメインにして蔵王に行くのもいいなと思ったり、

盛岡においしいご飯を食べに行くのもいいなと思ったり、

仙台をメインにするのでもいいかなと思ったり、

新潟をメインにするのもいいなと思ったり。

 

考えたら色々と行きたいところがでてきてしまって、

どこかで有休をとっていっちゃおうかと思ってきました。

 

 

 

『旅せよ平日!JR東日本たびキュン♥早割パス』 

 

平日限定でJR東日本全線・青い森鉄道線・IGRいわて銀河鉄道線・三陸鉄道線・北越急行線・えちごトキめき鉄道線(直江津~新井間)が1日乗り放題となる企画乗車券。

普通・快速列車と特急列車など(新幹線を含む)の普通車自由席およびBRTが、1日間乗り降り自由。

あらかじめ座席の指定を受けることで、新幹線・特急列車などの普通車指定席に2回乗車可能となる。

 

・価格 1万円

・発売期間:2024年1月14日~2月29日(利用開始日の1ヵ月前から14日前まで発売)

・利用期間:2024年2月14日~3月14日(平日限定)

・有効期間 1日間

 

平日に休みは一日だけならなんとかなるかな。

そう思ってきたら行きたい気持ちでいっぱいになる。

 

考え出すとずっと考えてしまう。

 

こういう乗り放題のお得な切符は、

行くまでも色々とプランを考えて楽しめるので、

いつもわくわくします。

 

しばらく悩むことを楽しみます☆彡

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださりありがとうございます。

また気軽に見に来てくださいね♪

 

X (Twitter)もしてますので仲良くしてくれる方いましたら嬉しいです。
うるかのX (Twitter)↓

https://twitter.com/uluka120

 

アメブロ以外にも個人ブログも書いてますので、こちらもよろしくお願いします。↓