今回聴いて欲しい一曲は

 

BANZAI です

 

2004年発売のシングル曲です

 

ライブで盛り上がりますね!

 

元気すぎる曲調ですがオリジナルアルバムに収録されていないので

 

少し存在感が薄いように感じます

 

それだけにこの記事見てもう一度聴いて欲しいですね~

 

さてこの曲の発売後 B'zが特別好きな訳ではない同僚が

 

三三七拍子みたいだね と言っていました

 

「アナタトワタシデサア アシタノタメニ BANZAI」のところです

 

拳を正拳突きしながらそう言ったのです

 

その時から体育祭の応援団のイメージが付いてしまいました

 

B'z運動会があるならば 短距離走のBGMに使いたいです

 

カラオケでしっかり歌えた時 気持ちよかった記憶があります

 

お気に入りは

 

「ここまできたことを称えましょう」です

 

是非もう一度聴いてみてください