今回聴いて欲しい一曲は

 

oh my love です

 

2014年に発売された稲葉さんソロアルバムに収録されている一曲です

 

お父さんが息子の向けた愛の歌だと思います

 

子供の年齢はどれくらいか分かりませんが

 

幼子であれば手をつないで公園を歩いたり

 

小学生であれば初夏に一緒にスポーツをしたり

 

ティーンであればそっと遠くで成長を見守ったり

 

そんな優しいお父さんの気持ちが表れていると思います

 

今はうまく伝わらないお父さんの思い いつか君に届けばいい

 

男性ってそんなものですよね

 

この曲 ミラーレスデジカメのCM曲で

 

有名なサッカー選手が

 

子供の写真を撮ることで愛情を示しているというCMです

 

私カメラが好きなので このCMはグッときました

 

歌詞には息子と断定していませんが 男の子を持つお父さんの歌で間違いないです

 

初夏にぴったりな爽やかなこの曲

 

もう一度聴き直してみてください!

 

私のお気に入りはサビの

 

「いつか君に届けばいい 胸いっぱいの my love」です