ジギング行ったり管釣り行ったり。 | イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

ロックフィッシュ、ライトゲームをメインに1年を通して様々な釣りを楽しんでいます

どもども。

直近の釣果などなど書いていきますにっこり


まずは3度目の正直!シースプリントさんでのジギング!


朝イチはカサゴぱーりー!




途中、イトヨリも釣れて


最後はナブラ撃ちでワラサゲット炎


75cmありましたよだれ



ジギング終わったら次は3DCADの練習


こんな感じで分からんながらもモデリングしてました


まぁ、時間足りずにここから進んでないんですけどね昇天


お次は平谷湖フィッシングスポットさんへ取材に行ってきました凝視


詳細は伏せておきますが味噌カツ丼が美味しかったことは報告させていただきますよだれ


お次は鹿島槍ガーデン!


朝イチからどデカいやつ!!


自己記録更新の推定65cmのブラウンきました!


その後も50up連発


フックは速攻で曲げられます昇天


前回調子の良かったハイドラムのボトムステイでも良い感じ




最後はポッピンバグでシメでした


帰り際に村田基さんサイン入りのスプーンもらいました


昨日は、3時間だけビワマストローリング


PNBでビシャビシャになっただけでしたネガティブ


でもまぁ、ミノーイングの代用ロッドの試投できたからよきよき


けっこう気持ちよく扱えて好みのロッドでした


ではでは今回はこの辺で!

お疲れ様でしたー


バイバイバイバイバイバイバイバイ