開始15分で大物2本抜き! | イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

ロックフィッシュ、ライトゲームをメインに1年を通して様々な釣りを楽しんでいます

どもー、イチブノゼンブでっす


この間の高島の泉での大物大会の様子を動画にしましたので良かった見ていっていってくださいにっこり



さてさて、今回も高島の泉へれっつごーダッシュ


少し寝坊してついたのは8時半ごろ

平日ということもあり割と好きな場所でやれそうな雰囲気


早速第一のインレット周りからチェック電球

まずは安心と信頼のダブルクラッチ60F1から通してみるといきなり勢いのあるチェイス!


これは釣れるな凝視


そして、開始わずか3分で

ガン!


気持ちいいねぇ!!

幸先の良いスタートだ炎

サイズは63cmでしたグッ



今度は第一ポンドのインレットでアラベスク投入

大物の目の前に落としてステーイ…


スー…,パク!


バシィィイイ!!!


おー!これはデカイぞキラキラ

まさかまさかの65cmということでロックトラウトの自己記録更新しました爆笑


開始わずか15分で既に満足なんやが??


その後はというと第二と第三ポンドのインレットでロック2バラシからの第一ポンドのインレットでイトウバラしちゃいました昇天


今回は出オチが過ぎましたねw



てことで今回はここまで!

お疲れ様でした〜


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ