PEライン買ってきやした('ω') | イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

イチブノゼンブのRock×Rock釣行記-2nd-

ロックフィッシュ、ライトゲームをメインに1年を通して様々な釣りを楽しんでいます

ドーモ、イチブノゼンブです(´⊙ω⊙`)

前回の釣行で磯メバル用のPEラインが下巻きまで来ちゃったので買い足しをしました

今回もリアルデシテックスです
めっちゃ高いですショック

でも、めっちゃ強いですガーン
PE0.4号で強度は12lb。
※同社のG Soul アップグレードの0.4号で8lbほど
1.5倍の強さです(´⊙ω⊙`)
(8本じゃないから参考にならんかも…)

因みにどれくらい強いかというと
良型メバルが来たとしてもドラグガッチガチでファイトしても切れることはまずないです

さらにショアからマダイも釣れちゃいました
もう一度言いますね
めっちゃ強いです(´⊙ω⊙`)

ラインにこだわる方は是非使用してみて 
 
今週末はこれでキジハタ狙ってみようかなうーん


で、キジハタ関係でもう一つ。
昨日、やっとこさこいつが入荷され始めましたね
6月になったら新戦力として買おうとおもいますウインク

あと、買おうかと思ってるのがこちら


こちらはいつ買うかは未定ですがハタシーズン中には買いたいところですうーん

まぁ、そんなところで今回はここまで

週末は雨ですが気張らず楽しみます〜

それではまたニヤリ


最後にポチって頂けると幸いですにほんブログ村 釣りブログ 陸釣行記へ
にほんブログ村