感動したオリンピック種目 | なるべくポジティブ

なるべくポジティブ

胸に抱え込んだ迷いが
プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりではないさ
さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの
自分を探す終わりなき旅

朝からのあいにくの雨のため、今日予定していたテニスは中止となりました。

 

いまは晴れ間が見えて暑そうです。しかしながら、局地的に大雨が降っている模様。

 

今日はクレーコートを予約していたので、まとまった雨が降ればもうそこで利用中止ということが予想できていました。

 

代わりに、スズキメソード第2巻の後半から第3巻の前半の曲を練習しています。

 

 

この動画では、ボレーを上からさわっているように見えます。

 

 

オリンピックにはメダル獲得の感動シーンがたくさんあると思います。

 

先ほどは、400メートルリレーで銀メダルを取ったとか。

 

個人では敵わなくても、グループなら上位に食い込めるのですね。

 

 

昨日ニュースで見たこの2人も印象に残ります。

 

高校で一緒になったとか。ペア歴がとても長いようです。感動もひとしおでしょう。

 

 

ダイジェストを見ていて、疲れてくるとネットを越す微妙なタッチが狂ってくるんだなと感じました。

 

体育館でやるから天候に左右されないスポーツです。日焼けもしません。

 

比較的近所にバドミントンサークルを見つけているんです。

 

テニスとは並行できないだろうと思い、連絡は試みていません。

 

いつかチャレンジしてみようかな。