東方人形劇~四天王シバ編~ | ultraのブログ

ultraのブログ

今は東方人形劇1.8の実況やらせて貰ってます。
エメラルドverもやってみたいなぁ…
でもエメラルド本家やったことないんだなぁ…
(´・ω・`)をよく使う。むしろ他は使わない。



2人目ですね。
シバですね。
この人SSの四天王でしたね。
覚えてます。
ウーハー
の人だっけ


1人目、S美鈴
飛び膝蹴りばっかしてきました。
外さない辺り流石四天王の手持ちや。
まぁ倒したけど。


2人目、A萃香
調子乗って小傘続投したら大文字に焼かれた(´・ω・`)


何とか倒して
3人目、A天子
取り合えず何故か
(こいつ飛行タイプじゃね!?)
って思ってだしてすぐ引っ込めました。
ホント何で間違えたんだろ…


4人目、A勇儀
敢えてのこの対面。
最初に爆裂パンチしたら今一つだとよ。
いやぁ…岩石砲なかったら殺られてましたね。
相手の地震連打耐えての岩石砲で倒しました。
キャーカッコイイー!!


5人目、サラ
誰だこの人…
四天王は全員俺の知らないキャラを出してくるらしい。
ただこの子が一番強かった。
たしか地震ばっかしてくるからかわしてやろうとお空だしたら鋼の拳でお空を倒すというファインプレーをしてきおった。
恐ろしい子!!
どうやって倒したか覚えてないや。

ワーイ勝ったー!!
なんや四天王も大したこと無いね!

こうしてみると大したこと無いこと無かった!!
主に俺のプレイングのせいなんだろうけど。
勝てば良かろうなのだぁ!!
よし、明日は3人目ですね。
この調子でボコってきますね。