東方人形劇~四天王カンナ編~ | ultraのブログ

ultraのブログ

今は東方人形劇1.8の実況やらせて貰ってます。
エメラルドverもやってみたいなぁ…
でもエメラルド本家やったことないんだなぁ…
(´・ω・`)をよく使う。むしろ他は使わない。

レベ上げ終わりましたー!!
全員レベル60にしました。
よし、これでもうレベル差の暴力でフルボッコですね。
不安なのは僕FR.LGの四天王が全く分からない(やったことない)のとタイプ相性ですね!!
チャンピオンロード前のライバルを思い出すぜ…
まぁなんとかなるっしょ!!!!!!
という訳で1人目!!


眼鏡の自称氷使いらしいですね。


1人目、Tにとり






レベル高くねっ!?

てかなんで俺は先頭みょんなんだろ…




でもこの子は雷外してくれたりしてなんとか押しきりました!!流石俺!!圧倒的戦略!!(どこがだ)


2人目、Dレティ








やっぱレベル高くね!?

しかもメチャクチャ硬いです。でも欠伸しかしてこなかったんで最終的に小傘で押し倒しました。ホント欠伸しかしてこない。欠伸するレティ…かわいい



3人目、Tチルノ



やっぱレベr(ry

戦った感想はパワータイプの子でした。ダメージが痛い。尚紙耐久。この子は攻撃することしか頭に無いんかね。


4人目、マイ

59って…この先が思いやられますね。この子は何したか覚えてないです。(ぶっちゃけこの子このとき初めて知りました。)でもたしか飛び膝蹴り2発で倒したと思います。中国のHPが残り2になりましたがwタイプ相性も良くなかったんです確か…



5人目、諏訪子

もうレベルじゃ驚かんぞ!!
どうやらこの対面はこっちに相性が有利だったみたいであっさり倒しちゃいました。



という訳でカンナ突破!!
いや~やはり僕の戦略が活きた試合でしたね~←は?
すいませんね、ほんと、タイプ相性分かんなくてw次は2人目ですね!!