夢の実現に向けて | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

何事も、夢実現の為には困難はつきもの。
私の場合、想定外の事も多いですが、その分、闘志が更に湧きます。
今日は、副業の配送業はお休み。歌にかける自分の為の時間に使いました。
連日クタクタですが、起きる時間はいつもと同じ5時起床。
そして約一ヶ月ぶりに、リハビリクリニック。
ロキソニンの湿布が数日間切れていたのと、冷たい雨に打たれて配送したのが数日続いたせいか、首の付け根の痛みと上腕部の痺れが続き、3日連続で2時過ぎに腕の痺れで起きたりしていました。
今日は配送業のシフトが休みなのとリハビリクリニックが土曜日の午前やっているので、来た次第です。



めちゃくちゃこっていました。マッサージが痛いのなんの。副業の配送業を始めたお陰で、水戸市民会館コンサートの諸費用を捻出出来ました。
今年の次回のホールコンサートは、5ヶ月後のサントリーホール公演。水戸市民会館よりも諸経費は何倍かかかりますので、身体のメンテナンスをもっと綿密にしながら乗り切っていきたいと思います。
そして、昨年から今年にかけて日本語訳詞が公認されたJAZZスタンダード曲のアルバム費用の捻出をその先に見据えていきたいと思います。

食事は、活龍で久しぶりにニンニクたっぷりのラーメン。
普段ではニンニクは沢山摂れません。



ここ数日、雨でずぶ濡れになりながら、古い靴で雨の中を走り回ったせいか疲れがだいぶ溜まりました。
それで、防水機能付きで走り回れる靴を探して、牛久の靴屋を3軒梯子。





結局、東京靴流通センターが在庫豊富で、少しマイナーなメーカーのものだと安いので10,000円で2足購入。案外、お洒落で気に入りました。

他の店はスポーツ用品店と地元で100年以上続く大きな靴屋でしたが、有名メーカーの高いものばかりで10,000円の予算では1足しか買えない品揃えでした。大量仕入れ、大量販売恐るべし。



交通事故の後に頚椎ヘルニアになってから、何気ない、なんとも思わない事であったのが、辛く苦しい事になってしまっています。そんな一つ一つの事も、人を幸せに出来る歌を後世に残す夢の実現の為に工夫をしながらクリアして参ります。


明日からまた頑張ってお金を貯めて、夢の為に使える様に地道に毎日を過ごして行きます。


苦労無くして夢の実現は有り得ません。