フリースタイルカフェOlive。初めての埼玉県でのライブ。 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

昨日のさいたま市フリースタイルカフェOliveで
オーナーの髙橋さんのバースデーと合わせたクリスマスライブを行いました。
埼玉県でのライブは、私にとって初めての体験でした。





前半はスーツ姿で。そして、オーナーの髙橋さんの誕生日が前日という事で、サプライズのハッピーバースデーの歌唱と共にケーキと花のプレゼント。




後半は、サンタクロースに変身。





それにしても、満員で盛況な中、お客様皆さんがとても楽しまれていて、こちらも歌い甲斐がありました。
皆さん、ありがとうございました!




そして、関東甲信地区でライブをしていない県は、栃木県だけとなりました。
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、群馬、山梨、長野では、この八年間でライブをしております。
今のところ、北は岩手県が最北。

いつかは、北海道から沖縄まで全ての都道府県、そして海外も含めて歌を届けられる事を念頭に地道に歌い続けて参ります。