Leo's Live Bar でのBGM ライブ | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

先日の霞ヶ浦KOHANロックで歌わせて頂きました、Leo's Live Barさんで、バラード中心のジャズライブをさせて頂きました。


美味しいお酒をバラードと共にというのがコンセプトです。



レオズさんでは、竹原ピストルさんが来られるなど、普段のライブは弾き語り中心だそうで、土日がライブの中心で金曜日はバータイムだとか。



そんな中、金曜日のバータイムにJAZZライブで美味しいお酒を飲んでもらえたらと思い、投げ銭ライブをやらせて頂く事になりました。

歌える場所ができる事は有り難い事です。



お客様も開店と同時に詰めかけてくださいました。


ピアノの阿部圭二さんは、2013年牛久のGreen*Greenのセッション以来のお付き合い。今年からライブ活動を共にしています。

ベースと管楽器のアーリー・パーラーさんとは、今年一番共演回数が多くなりました。









前半だけの方々、後半だけの方々、通しで全部聴かれたお客様皆さんがお喜び頂き、投げ銭を頂けた事、CDの購入もあった事は有り難く思いました。

お店のマスターからもお気に入り頂き、次回は11月10日(金)で決まりました。



ありがとうございます!

歌える場が出来る事こそ、嬉しい事です。