東京ビックサイト | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

有明にある東京ビックサイト。東京国際展示場。
ここで、28日から30日迄の三日間、クリエイターEXPOの音楽・サウンドコーナーで出展させて頂きます。



久し振りの大荷物。2016年と2017年にアメリカNYに行った時に使ったスーツケースとリュックサックに色々と詰め込み、出発。



久し振りに新橋駅でゆりかもめに乗車。



そして、ビックサイトへ。


昔は、有明ビックサイトと言っていましたが、今は東京ビックサイトというのですね。


駅名も東京ビックサイトに変わっていました。








事前に登録しておいた情報から頂きましたQRコードをかざして受付で出展者入場証を発行。



いざ、会場へ。



クリエイターEXPOの音楽・サウンドコーナーは、一番真ん中奥。



その真ん中は試聴コーナー。



私のコーナーは、その試聴コーナーの右隣。



驚きました。なんて、好立地!



そこに、この日の為に作ったA2サイズのポスターを貼りました。



他の方々は見せられませんが、上から布を吊り下げる方が殆ど。使い回しが出来ますね。

ただ、私の場合は、まずは今回お試しでの出展。それと、最新情報を盛り込みたかったので、今現在のベストをと思い、作らせて頂きました。

あとは、明日からの三日間、CDを並べたり、チラシを置いたりしようと考えております。



いずれにしましても、今まで、コツコツと頑張って専門誌などには出られる様になり、それなりに高評価を頂ける様になってきました。
更に人脈を広げる商談会が展示会。
これからの三日間を実りがあるものに出来ればと考えております。


尚、ご興味のある方は、e-招待券がございます。
ご参考まで。