7月7日発売「それでも朝は来る」全国のCD販売店でも発売 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

8枚目のアルバム、そして2枚目のフルアルバム「それでも朝は来る」

全国各地のCD販売店で取り扱いとなりました。

今迄は、Amazonなどのネット販売が主でしたが、試聴頂きました雑誌やディストリビューター様などから発売前からとても良い評判の「それでも朝は来る」ですが、実際に手に取ってお買い求め頂ける事になりました。





RYUSEI FUKAGAWAブランドで自主レーベル展開中ですが、ロゴマークも出来ました。


これから、まだまだ、少しずつ、向上していこうと思います。