ラッキーFM茨城放送MusicState出演させて頂きました | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

本日、2月6日(月)は、茨城県水戸市から全国に発信しているラッキーFM茨城放送のMusic Stateに出演させて頂きました。






ラッキーFM茨城放送MusicState、MC木村さおりさん、お呼び頂きありがとうございました。
木村さおりさんとは、以前、2018年に初CD「桜の季節」を発売した時に、つくば市のイーアス特設スタジオでの公開生放送でお話しさせて頂いて以来です。
時が経つのは早いです。

3月8日(水)につくばカピオホールで行うレジェンドドラマー田井中福司さんとのコンサート中心にお話しさせて頂きました。

事前に割り当て9分間分のQ&Aを送って頂き、こちらも準備万端で臨めましたので、時間にキッチリ収まり、ありがとうございました。
radikoでパソコンからでもスマホからでも、お聴き頂けます。
茨城放送2月6日放送分
13時からのMusicStateの2時間21分から9分間です
また、番組後記をYouTubeでお聴き頂けます。1番最後に3月8日のコンサートのお話をして頂いております。



3月8日のコンサート、是非、少しでも多くの方々にお聴き頂きたいと思っております。