来年に向けて更なる成長期へ | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

来年は今の私にとって、背伸びをする様な目標の公演が出来ました。

良い話には躊躇せず応じる事がチャンスを掴む事と思っています。
When you wish upon a starの様に、常に夢を心に宿していれば、流れ星が落ちて来た一瞬は流さずに掴む事が出来るものと思います。
一つ一つの機会をクリアしていきながら、成長していくつもりです。

気合いを入れて更なる飛躍を図り、毎日を向上心の塊で過ごして行きたいと思います。

3月8日(水)19時半〜つくばカピオホール



9月18日(日)13時半〜サントリーホール・ブルーローズ


それまでに、今迄より幾つかギアを上げて、頑張って参ります。その成果をお聞かせするのが、以下の公演となります。今年から来年にかけて、更に成長期突入致します。