12月になりましたね | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

一年で最後の月、12月。


今年も終わりです。


来年から歌を中心に活動しようと、今年はその助走期間、準備期間と思ってやってきました。

前半は歌を磨く為、練習中心の仕込み期間。

後半は、来年発表していく事の準備期間。


12月は、私のオリジナル曲、「冬の家路」がいじめ防止をテーマに新宿歌舞伎町最大の大型ビジョン買ったユニカビジョン」で流してもらえます。






寒い冬の季節に心に火を灯して頂ければ幸いです。

その後、クリスマスライブが三つ。

ただ、今年はクリスマスソングを練習する時間があまり取れないので、クリスマス曲は絞ってスタンダード中心にしたいと思っております。



12月12日(日)空の駅そ・ら・ら
11時〜、13時〜、14時半


21日(火)19時〜自由が丘マルディグラ


12月25日(土)13時〜Cafe hive

何処かでお会い出来ましたら、幸いです。