プロフィール写真統一 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

この前、寝る前にふと思いつきで撮ってみた写真。


パジャマの上にスーツを羽織って撮ってみました。




希望を持って常に前向きに行こうと思って撮ってみたところ、お人好し丸出しの写真。


いい感じで撮れたので、SNS関連の自分のプロフィール写真をこちらに統一しました。


ホームページのプロフィールページ

http://ryusei-fukagawa.com/page7



無精髭はそこそこ目立ちますが、自分らしく撮れたので、それも普段の自分としてありかなと思いました。


YouTubeチャンネルのプロフィール写真も変更。

https://youtube.com/user/ryuseifukagawa



ここまで小さいと無精髭も目立たないですね。

首から上だとパジャマともわかりません。

チャンネル登録者数、あと1人で150人。

1000人まではだいぶ先ですが、今のところライブの曲のみなので、仕方ないかなとは思います。

この一年で、やりたい事を色々と仕込んで、将来的に面白いチャンネルを作れたらと思っています。


こちらはTwitter

Twitterのプロフィール写真も変えました。

Twitterのフォロワーは46人と閑散としておりますが、一応続けております。

https://mobile.twitter.com/8cbqsliwwn9pxcq


そして、今現在2392人の御登録を頂いています、

Facebook


写真の顔を見るだけで、心が通じる

歌を聴くだけで、心が通じる


そんな事が出来ればいいと思っています。


Instagramは、Facebook連動で自動で更新。


少しずつ地道に活動を続ける事が、自分の夢実現になると思います。


そういう意味では、思いつきでパジャマにジャケットを羽織って撮影した何気ない写真が希望に満ちた普段着の気持ちに溢れている感じがします。


深川隆成ホームページ