謎の国際郵便と思ったら!? | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。


ポストに国際郵便が入っていました。

台湾から。

何かの間違い?

と思って、送り先を確認してみました。

すると、間違いなく、私宛。


開けてみると。

ボサノヴァで使うシェイカーでした。

確か、去年の秋に注文したはず。


来なかったので、別にカホンの形をしたものを買い直していました。


これより、小さくて使いやすいですね。


台湾製で納期未定との事でしたが。

本当に忘れた頃にやってきました。

最近、ボサノヴァの練習疎かになっていた!

と思い出しました。

ボサノヴァもしっかり練習しないといけないですね。

天の声ですね。