文字通りの夕食 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

昨日、母が転んで頭を打った事もあり、痛み止めを飲んで、ゆっくり休んでもらっています。
マッサージ効果で良くなってきたので、私の練習部屋の換気を良くするために窓を開けようとして転んでしまったとのこと。
土曜日はカレーだよと張り切っていましたが、当面は無理そうです。
今日の夕食は5時過ぎに惣菜のあり合わせで頂きました。言葉通りの夕食でした。


母は、一日半寝ていたので、声にも元気が戻って来ました。

カレーは後回しでいいので、先ずは治す事に専念してください。