jazz Life 今月号にドラマーの山下一樹さんの記事 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

茨城県鹿嶋市在住のドラマー山下一樹さんのサードアルバムの紹介の記事が、jazz Life 今月号で紹介されています。



※1ページの一部です。ご興味がおありの方はぜひご購読を。

私がライブデビューした時のドラマーが山下 一樹さんです。

それ以来、一番多くお世話になってきたドラマーでもあります。

素晴らしい!嬉しいですね!

近くの本屋で売り切れていたので、少しばかり遠出して買ってきました。

JAZZ関連の本、置いている部数はどうしても少ないので、売り切れるのが早いです。

ご興味がおありの方は、お早めにどうぞ。