Jazz Worldよ、永遠に! | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。


Jazz World 2月号が届きました。
六本木サテンドールで行われました、Jazz World新年会兼Jazz ボーカル大賞授賞式での一コマとJazz World 休刊へのメッセージ、三ヶ所載せて頂いております。




記事にも書きましたが、ライブデビューして四年、Jazz World様には大変お世話になって来ました。
Jazzボーカル活動、そしてアフリカ大陸の子供達への歌による支援活動をPRする場ともなりました。
Jazz Worldは不滅です。ありがとうございます