次回ライブは、3月2日(土)亀有JAZZ 38 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

私の次回ライブから、新たな取り組みにもチャレンジです。

3月2日(土)亀有イタリアンレストランJAZZ 38
午後6時半開場、7時開演
2ステージ入れ替え無し

ミュージックチャージ込み、料理一品(パスタ、ピザ、ローストビーフとサラダのいずれか)とワンドリンク付きで、なんと4千円!!雰囲気の良いお店でリーズナブルなお店です。

2ステージで16曲ほど歌う予定ですが、7曲初披露の歌です!

昨年末から、この日の為に用意して来ました!

ピアノは、日本のダイアナ・クラール、私の師匠星野由美子さん

ベースは、日本を代表するピアニストであるクリヤマコトさんはじめ、数多くの超一流ミュージシャンのCDアルバムに関わって来た篠宏昌さん。

ドラムは、リーダーアルバム二枚目を出したばかりの山下一樹さん。

これだけ、お得なライブは、なかなかないと私は自負しています!
是非、お楽しみに!!!!!

vo       深川 隆成
pf/vo  星野 由美子
b         篠宏昌
ds       山下 一樹