今年最後のライブ、これで勝負! | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。


次のライブで、いよいよ今年の歌い納めです。

12月22日(土)午後7時開場、東京倶楽部目黒店。


このライブ、今年の歌ってきた思いを全て籠めて、楽しいライブをお届けします。

お客様が喜ぶライブを!

その為に、龍ヶ崎店で欲しかったサンタクロースの髪の毛と髭のセットを購入してきました。



実は、これを買う為に遠回りして来ました。

水戸ペーパームーンライブ前に龍ヶ崎店で、髪の毛と髭セット1980円であったのを見つけたのですが、その時は手持ちが千円ちょっとでした。


ドンキホーテ龍ヶ崎店の隣にセブンイレブンがあったので、そこで下ろせばいいかなと思っていたのですが、なんとセブンイレブンは撤退してもぬけの殻。


それで、サンタクロースの衣装と髭セット999円だけ購入。昨年と同じ衣装。


それでも、やっぱり、派手目にしたいと思い、やっぱり買おうと決意。

水戸にはドンキホーテとメガドンキホーテの二店あるので、どちらかにあるだろうと思い、水戸ペーパームーンのライブの前に買いに行きました



ところが、どちらでもありませんでした。

お店によって置くものは違うのだそうです。

確かに、髪の毛と髭だけで1980円はあまり売れそうもありませんね。

売れ筋しか置かないというのが普通の事。

それで、去年と同じ出で立ちで。



HUB浅草の前にメガドンキホーテ浅草店であるだろうと思い、行ってみました。


ところが、中に入ると水戸や龍ヶ崎より小さいんですね。探したところ、水戸のどちらよりも品数が少ない状態。

ここでもサンタクロースの衣装と髭セットはありませんでした。HUB浅草店でも昨年と同じ出で立ち。



今度の土曜日22日、今年の集大成も込めて、買わなければと龍ヶ崎店へ。



パワーアップしたサンタクロースで歌わせて頂きます!

お楽しみに!