庭の新しい花を観ながら | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

水戸から母を呼んで、牛久の今の家に住む様になり、四年目。
母が水戸に居る時に母の日にプレゼントで買った鉢植えの紫陽花を持って来ていたのですが、今年初めて咲きました。

嬉しいね!
今年はきっと何か花咲くんじゃないかな!

と、母。

他にも、さまざまな花が咲き出しています。




そして、春先に咲いた薔薇がまた咲きました。

新しい蕾も宿出しました。





自分の歌も、今迄のレパートリーに磨きをかけ更なる充実と新しい歌を仕込みながら、新たなステージに向けて精進して、更に斬新に歌の花園をお届けすべく頑張り続けたく思っております。