54歳最後の日 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

歳を取るのも、あっという間です。

4月5日は、54歳最後の日。

4月6日で、55歳。

四捨五入したら60。

私が子供の頃は、平均寿命が60代で終焉を迎えつつある歳の、イメージでした。

それが、20年くらい前には80代まで平均寿命が延び、今や人生百歳が夢でない時代です。

20年後には60代以上が人口の半分を占めるかもしれないそうですね。

そういった意味で、今年は、人生の基盤作りに目を向けて頑張る年にしたいものです。

4月6日は、人間ドック、アフリカ・ベナン共和国在日大使館訪問。

{D944B6F5-6DC8-4CFF-A1CD-8C446DB0C675}

そしてライブデビューの場所池袋ホットペッパーでデビュー2周年兼CD発売記念兼バースデーLIVEです。

{77B13A4F-A65F-4847-9B96-CBB4CB949365}

4月7日は、午前11時から茨城空港前空の駅そららで野外コンサート。3ステージ。

そして、午後7時半から、水戸ペーパームーンでデビュー2周年兼CD発売記念兼バースデーLIVE。

{A26FDCB1-A6E2-4325-B9A3-20CB90BA74A9}

4月8日は、現在住んでいる牛久の南部珈琲でデビュー2周年兼CD発売記念兼バースデーLIVE。

{7C2411A2-6AC1-4FC5-8B3F-B9B2E19DB723}

桜はほぼ散ってしまいましたが、私は散らずに頑張りたいと思います。

私の人生初のミニアルバム「桜の季節」CD取り扱い、ダウンロードのサイト、絶賛拡大中。


CD ジャーナルで

深川隆成が登場した

と出ていましたが、まだまだ登場と言えるほどのものではありません。

{D69F27B5-45DF-4049-8FF2-5E3186AABA26}

それでも、色々なサイトで取り扱いが増えて視聴も出来る様になって来ているのは嬉しい限りです。

{7821090A-AFC3-4C62-BD69-F18090FB2EA5}

{0D0F0B76-A3C1-4002-AD0C-0FE791347686}

{A4A4698D-C35E-4698-99B3-673D63929B3A}

{2F311443-6B44-423D-857E-DE529EC483B5}


この作品の売上収益全額は人類誕生の地アフリカ大陸の中でも最貧国の一つベナン共和国学校支援基金口座に入金される契約を結んでいます。


お金がない分、作品の売上収益全てが寄付に回る仕組みを作って、私の命がいつ尽きたとしても心が残るようにしたいと思っています。


夢を追って持ち出しばかり、

お金で苦労して、嫌な思いも辛い思いもして来ました。

これからの5年間、経済的に立て直して行きながら、チャレンジし続けて行きたいと思います。

夢は捨てずに頑張り続けて行きます!