一人で全てやるしかないので | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

土浦のTake  Fiveのセッションに3月31日のレコ発ライブの宣伝兼ねてフライヤーを持って歌いに行くつもりでした。
そんな中、プレス屋さんから電話。
色々と足りない部分の補充が必要になり、土浦にはいかずに牛久の家で修正作業とジャケット作成。
{3694485C-ADF5-4A89-8A7C-A06F9CDD26E1}

{E2CE862B-13E0-4109-B9F2-43643D0E7EEC}

{5818D4A6-1F03-4B70-9DA6-169FC9E7E429}

疲れましたが、発売日を遅らせる訳にはいきません。

納期ギリギリで漸くほぼ完了。


iTunes、アマゾン、TUTAYA、CDショップなどで3月末から発売予定。


アフリカ大陸の子供達の為にCDの売上収益で学校をと思ってJAZZの和訳を始めましたが、オリジナルの作詞作曲で先ずは、国も一番小学校が少ないと言われているベナン共和国に絞り、売上が自動的にベナン共和国学校支援基金に振り込まれる試み。


歌うボランティアは、とりあえず、自分で全てやらないといけません。


まだまだ未熟者で、

色々と山あり谷ありですが、夢を忘れず、あきらめず!


兎に角、やるだけです。