錦糸町アーリーバードでサンタクロースデビュー | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

12月3日(日)錦糸町アーリーバードで今年のクリスマスLIVEスタートしました。
去年は一度もサンタクロースの格好も、帽子すら被った事はありませんでしたが、ことしはサンタクロースデビューコスプレデビューとなりました。
昨年、クリスマスLIVEで一度もサンタクロースの格好をした事がなかったので、まだまだサービス精神足りない、てらいがあると言われておりましたので、今年はサンタクロースに成りきりました。

{7318E0DF-7D1E-44D5-BE22-E0D190150AFC}

{140D6B23-2357-49AC-8BC7-0E595411E7B5}

{809B6AEB-8F23-427C-A990-C5ACA1A13665}

{86CD7C55-53AB-40FC-9C32-8A15EFA34A7A}

{CB15D98A-A268-4A55-A563-2D751906C680}

そして、お越ししました皆さんには、金色の松ぼっくりと小さな光るクリスマスツリーを漏れなくプレゼント。

{04891A01-B84B-4EA4-80FC-853ECF5379F9}

そして、今回お店にお越し頂きましたお客様全てが女性という、初めての出来事。

クリスマスソングを沢山歌いました。

Last Christmasの和訳初披露。

更にクリスマスソングではありませんが、Amazing Graceの和訳も初披露。

そして、自分の作詞をつけた情熱大陸で、
つまづいても立ち上がれ
という歌詞、思いっきりこけながら歌いましたが
場内爆笑爆笑で嬉しかったですね。

{F86B2919-FB5E-4604-A370-6E6A6CD5ED1B}

{6644EC16-B6E2-4BB6-850F-D0ADDBD55C3B}

{F00B7ABD-02A2-4F22-8D7D-8797D220529B}

{FF879C25-FB75-4FC4-AD12-A9F0FE2A61CF}

{F3ED49E5-F8AD-4D86-9127-EA7EFFB68674}

やっぱり、楽しいのが一番ですね!

これからも、楽しく歌っていきたいと思います!

お越しになられた皆様、ありがとうございました!

{52250030-9BE9-4FB4-9A96-CE938A2F07E1}

{D87BDC44-F27B-492A-8DD2-DCF299AAC508}