赤坂ケイ | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

{4703E7D5-2986-4C6F-9F5E-4EB73AEDE5CE}

{F35094D5-267F-4287-B90C-00EA6DCE3F7D}

昨日から、11月のLIVEが始まりました。
今月も八つ。一週間に2回の割合。
もっとも、昨日、今日、明日、それぞれ離れた土地での三連続のLIVEがありますので、一週間に2回キッチリ歌うわけではありません。
そんな、11月のLIVEの最終日、
11月28日(火)赤坂の名店、赤坂ケイ初出演となります。
http://www.casa-da-kei.com/liveschedule.html
紹介が
【なかなか歌わない歌に心くすぐられる
秋吉尋美&大志を抱く歌手深川隆成】
となっていて、ちょっとお恥ずかしいですが、自分の夢実現に向けて、ただひたすらがむしゃらに頑張ります。
11月も、一気に駆け抜けます!