春に活動的になる雉(キジ)が | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。







昼休みに散歩していて、景色の良さに台地の下に降りたら、キジが、けたたましい声をあげて飛んで行きました。
今日は4月並みの気温とか。
春になると活動的になるキジも元気です。
春近し。
私の春はまだまだ見通し立ちませんが(/ _ ; )
バレンタインデーLIVE、チョコ受け付けします。
と言っても誰も本命チョコはくれないでしょうけどね。( T_T)\(^-^ )

2月3日金曜日、池袋ホットペッパー
2月14日水曜日東京倶楽部水道橋店

ご夫婦、恋人同士に関わらず、お友達と連れだったり、お一人でも楽しんで頂ければ、それが私のバレンタインデーです。*\(^o^)/*

iPhoneから送信