何事も一つ一つ乗り越えていくだけ | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。








Facebookへの不正アクセスによる不正請求。
Facebookでも不正アクセスによるものと認定して頂き、アカウントを変更しました。
ただ、アメリカとの時差の関係で止まったのが2時過ぎと寝ている時間でしたので、起きて気がついてからの変更となりました。
この間、私のページにアクセス出来ずに御心配なさった方々がいらっしゃった事、お詫び致します。
何か新しい事をやる時には完璧な事はありません。
手軽な便利さの裏側には、脆いセキュリティも潜んでいたという事でしょう。
色々な方々と生の情報のやり取りが出来るFacebookは辞めずに続けていきます。
今年は、人生の転機と位置づけ、しっかりとやっていこうと思います。
良い事、悪い事、嬉しい事、悔しい事、歯がゆい事、様々な事が混在しながら、ただひたすら前向きに歩を進めて何かあれば、ただ乗り越えていくだけですね。

iPhoneから送信