渋谷パッキーLIVE | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


10月28日金曜日の夜は、渋谷バツキーのLIVEで知り合い、私のLIVEにも何度か来て歌って頂きました岩渕俊一さんの、デビューLIVE。
私も応援で一曲歌わせて頂きました。
11月25日金曜日は、私も3ヴォーカルLIVEの一人で歌わせて頂きます。
そのドラムは、私が2012年1月に初めてJAZZの生演奏を聴いた時のドラマー、ジョージ川口Jr.川口雷二さんです。9月最初の週にNYに4泊6日で5軒歌って来た時、何人か黒人のドラマーの方と共演した時に、川口雷二さんみたいだ!と思ってしまいました。
それだけ、インパクトある方です。
今年の4月6日の誕生日からLIVE活動を始めて、今度で3回目の共演。
一度私は観る側なだけ、四年間経って一気に一緒にやる機会を与えて頂きました。
人生って、不思議なものです。

iPhoneから送信