池袋ホットペッパーLIVE | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

9/16(金)池袋ホットペッパーにて、ベリーダンスとのコラボレーションで物語LIVE開催致しました。

A3の写真を紙芝居風にしながら、NYに行った報告もさせていただきました。

そして、夏の共演を機に、JAZZ SONGでエンターテイメントをと考えておりますので、踊りも入れて、楽しく盛り上がるLIVEができたと思っています。

※ベリーダンスとのコラボレーションのワンマンLIVEは、以下で行います

9/24(土)東京倶楽部本郷店(ベリーダンサーkaoruさん)

11/19(土)六本木サテンドール(昼の部)ベリーダンサー3人の豪華版で物語LIVE展開です。

IMG_3688.JPGIMG_3684.JPGIMG_3677.JPGIMG_3678.JPGIMG_3675.JPG

サードでは、男性ヴォーカルのセッションも行いました。

IMG_3658.JPGIMG_3656.JPG

昨日は、演奏も豪華でお送り致しました。

ピアノ・ヴォーカル星野由美子(バンドマスター)

ベース篠宏昌

ドラム山下一樹

サックス大川修広

バンブーサックス・ヒチリコ光平

ヴァイオリン佐々木秀雄

IMG_3646.JPGIMG_3640.JPG

IMG_3642.JPG

出演者8名体制。

六本木サテンドールLIVEでは更に派手にお見せするべく、予行演習も兼ねたつもりでおりました。

そして、出演者を上回る大勢のお客様、みなさん、ありがとうございました!

これからも、楽しいLIVEをお届けしたいと思います。

IMG_3666.JPG