時差13時間 | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


カーネギーホール、毎日1回ずつのメールのやり取り。
今度は予算部門の方にバトンタッチ。
時差13時間。
こちらの夜中が現地時間の昼間。
夜中のメールのやり取りはまだまだ続きそうです。
一回帰宅後睡眠して夜中に起きて、メール入れてから二度寝しようかなと考え中。
何が何でも、自分のやりたい道は進みたいものです。
カーネギーホールで認めて頂いた歌を繋ぎ合わせた物語LIVE。絶対に成功させなければと思いを強く、強く持っています。
そういえば、今度の9月16日の帰国報告LIVE、同じ曲目の構成に少しだけ加えてもガラッと並びを変えて違ったお話を作ってみました。
乞うご期待です!

iPhoneから送信