極上のエンターテイメント団しん也さんのLIVE | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。







銀座スイング
団しん也さんのLIVE
小谷教夫さんはじめ様々なミュージシャンの方々から、男性ヴォーカルとして、必ず一度は観ておいた方が良いと言われておりましたが、今日、漸く観に来れました。
暑いので、涼しい歌をと、ホワイトクリスマス歌われたり、面白い漫談あり、モノマネあり。爆笑、爆笑、また爆笑。
そして、さすが、古賀政男門下生の抜群の歌唱力。
みんなで上を向いて歩こうを歌ったり。
色々考えられていて、目から鱗。
一つのステージが90分で2ステージ。
72歳だそうですが、パワーがあって円熟味あって余裕があって、凄いです。
勉強になります。これからのステージに少しでも活かしたいです!
演奏はミッドナイトシックス。ピアノは、色々とお世話になっていて、9月22日に上野アリエスで共演させて頂く小谷教夫さん。

iPhoneから送信