六本木IZUMI 星野由美子・MIRANO LIVE、 六本木デビュー | 【水戸っぽBlog】

【水戸っぽBlog】

水戸っぽとは、水戸の三ぽい、【理屈っぽい、骨っぽい、怒りっぽい】または、【理屈っぽい、怒りっぽい、飽きっぽい】から来ています。その他、水戸生まれの水戸育ちの人間を【水戸っぽ】ともいいます。水戸っぽ深川隆成の日々の気持ちを綴っています。

昨日は、六本木IZUMIに行って来ました。
JAZZの師匠、星野由美子さんと私をJAZZ Worldに紹介頂きましたMIRANOさんの初共演。
これは、行くしかありません。
ところが、常磐線で人身事故で大幅なダイヤの乱れ。
六本木に到着した時は、第1ステージが始まっているところでした。
IMG_2390.JPG
IMG_2391.JPG

1stの最後の曲を聴き、しばし、歓談。

IMG_2428.JPG
IMG_2430.JPG
IMG_2444.JPG

星野由美子さんとMIRANOさんの素敵な歌声と豊かな表情・表現力、とても楽しく聴かせて頂きました。

IMG_2401.JPG
IMG_2403.JPG
IMG_2405.JPG

私も、師匠の星野由美子さんの計らいで、

2ndでWhat a wonderful world
3rdでYou'd be so nice to come home to

を歌わせて頂きました。

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg

何気に、六本木で初めて歌わせて頂きましたので、六本木デビューとなりました。

帰りは23:30を回っていたので、常磐線の最終には間に合いそうもないので、ネットカフェでも泊まる覚悟で北千住まで一先ず行ったのですが、
ダイヤが乱れていたので、最終電車に間に合いました。

IMG_2462.JPG

牛久について空を見上げた月が綺麗でした。

IMG_2465.JPG

今日は、東京倶楽部本郷店で一泉ナオ子さんとピアノ小谷教夫さんのLIVEに伺わせて頂きます。
2,3曲歌ってとの事ですので、今迄東京倶楽部で歌っていないものを歌おうと思っています。